Language Specific > 日本語

大きな団子家族

(1/3) > >>

Olivebates:
大きな団子家族(・∀・)いたずらロースト団子、優しい餡団子
団子の表示月は夢想家のビットです
団子ごまは常にプリム見え、四つは、餃子を吐き出し :BionicBunion:
百の家族を作るために一緒にそれらのすべてを入れて

団子赤ちゃんは幸せの真っ只中に常にある   :PogChamp:
昔の団子は、彼の目を狭く

優しい餃子は、すべての手を保持し、大きな丸いリングを作成
団子星の上の町を作っている間、彼らは一緒に笑う
空に大きな満月からウサギ波
これは、すべての幸せと悲しいものとラウンドそれらをを取り
...この曲はいつも私の目に涙をもたらし  :FrankerZ:

TheJooger:
あなた は 日本語 を 話す か?

Olivebates:

よどみなく。
                                            ✧˖ °  〜(^∇^〜)

TheJooger:
Where did you learn? I know enough japanese to be able to have written that last sentence, but not much more.

Olivebates:
何が? 私はあなたを理解していなかった。日本語書いてください。

Navigation

[0] Message Index

[#] Next page

Go to full version